出産情報のお知らせ❤

只今、子育てルームにいるわんちゃん達!!

10月7日出産

チワワのうめこちゃん❤

男の子×2 女の子×1 3頭きょうだい★

10月23日出産

ポメラニアンのまつりちゃん❤

男の子×0 女の子×1 の一人っ子★

11月1日出産

シェットランドシープドッグのルチアちゃん❤

男の子×3 女の子×0 3頭きょうだい★

 

子育てルームに入っている子達以外にも

出産をしている子達がいるのでお知らせします(*^_^*)

現在子育て中のワンちゃん❤

10月26日出産

ミニチュアダックスフンドのカボスちゃん❤

10月29日出産

シベリアンハスキーの雫ちゃん❤

カボスちゃんも雫ちゃんも初出産!!

初めての子育てに奮闘中デス(*^_^*)

赤ちゃんの写真などは安定してからUPさせて頂きます!!

★今後の出産予定★

11月10日 ミニチュアダックスフンドのすだちちゃん❤

11月13日 ボーダーコリーのライカちゃん❤

11月16日 ポメラニアンのピピちゃん❤

11月18日 パピヨンのちひろちゃん❤

※詳しくはペットショップスタッフまでお声かけ頂くか、メールにてお問い合わせください。