HAPPY BIRTH DAY❤

みなさん3連休いかがお過ごしですか?

3連休は雨にも降られず、大賑わいの名犬牧場です☆★☆

みーーんなプールに入って気持ち良さそう(*^_^*)

ちょっと過ぎてしまったんですが・・・

7月15日の連休初日!

誕生日を迎えた子が3頭います!!

まずは・・・

アメリカンコッカースパニエルのひじきちゃん❤

5歳になりましたぁーー\(^o^)/

おめでとぉ❤

真っ黒でムチムチボディの甘えん坊さん💖

そして・・・

2歳になったノーフォークテリアのわさびくん★☆★

おめでとぉ!!

今年の夏はちょっとダイエットかな?(^_^;)

得意技はほふく前進🐾

慣れるまで地面を這いつくばってます(笑)

そして、そして・・・

少し前までペットショップでふれあい練習していた柴のあられちゃん❤

早いものでもう1歳になりました★☆★

パワフルで遊び心満載のあられちゃん!

色んな表情を見せてくれるとっても可愛い女の子❤

この子たちに会った際にはぜひおめでとぉーと声を掛けてあげて下さい!!