子育てルーム通信❤

現在、子育てルームにはまもなく出産予定のアゲハちゃん(キャバリア)を見ることができます!

とっても甘えん坊のアゲハちゃん❤

重たそうなお腹を抱えながらも触ってアピールは忘れません😊

キャバリアキングチャールズスパニエルは、ワンちゃんを初めて飼うと言う方にもオススメな飼いやすい犬種。

性格も温厚で優しく、人なつっこいデス☺

6月16日が出産予定日になりますので、お楽しみにお待ちください‼‼

また、子育てルームには入ってませんが出産した子がいます‼

5月28日にゴールデンレトリバーのポテトちゃんが出産✨

6月7日にチワワのトッポちゃんが出産✨

まだ実際に見ることは出来ませんが・・・

この子たちのご予約も承っておりますので、

お気軽にペットショップまでお問い合わせください。

子育てに入り次第、情報もアップさせていただきますのでお楽しみに✨

新メンバー☆★☆

ペットショップに可愛い仲間がふれあい練習始めました✨

フレンチブルドッグのなるとちゃん💕

ふれあいにいるちくわちゃんがお母さんデス‼

ちょっといかつい顔つきがチャームポイント😊

のーーんびりマイペースな性格デス🍀

しばらくはペットショップでお客様とのふれあい練習実施‼

ペットショップにご来店の際にはぜひ可愛がってください💕

名犬牧場 【フォトコンテスト】  結果発表!! ٩(๑´3`๑)۶

昨年 12月~ 今年3月12日(日)まで開催しておりました
✨名犬牧場 フォトコンテスト📷

ご案内が大変遅くなり、
ご参加されたお客様には大変ご迷惑おかけしました💦

ご来場のお客様による投票 及び、プロカメラマンによる審査をし…
各賞が決定致しました🎉
発表致します‼
《グランプリ賞》

✨下倉裕充様 / パピヨン:アリオちゃん
【テーマ】 真冬、午後のお月さまと一緒に

《準グランプリ賞》

✨渡邉悦子様 / T.プードル:はなちゃん・ななちゃん・ひなちゃん
【テーマ】 順番だよ~ ♪♪

《ロイヤルカナン賞》

✨丸橋麻奈美様 / B.テリア:メイちゃん・ムアちゃん
【テーマ】 よきライバル・よき仲間

《特別賞》

✨原山美侑様 / G.レトリーバー:ポテトちゃん
【テーマ】 最幸の笑顔


以上の4作品となります🌸
😄受賞おめでとうございます🎉

なお、受賞した作品は…
園内、通路の壁にて9月末まで貼り出ししております💡

ぜひ、たくさんのお客様にご覧いただければと思います😊

名犬牧場 【アイドル犬 ぬりえコンクール】 表彰 ٩(๑´3`๑)۶

■名犬牧場 【アイドル犬 ぬりえコンクール】 表彰 ٩(๑´3`๑)۶

じゃんじゃじゃ~ん‼‼

年明け中旬~2月12日(日)まで
お子様を対象に開催しておりました
✨名犬牧場 アイドル犬 ぬりえコンクール✨

今年も、た~くさんのお子様にご参加いただきました😄🎶
ご来場のお客様による投票を行い、集計し…
各賞が決定致しました🎉
発表致します‼‼

まずは…
《園児の部》

 

✨金賞:大槻 航太くん (年中)

 

✨銀賞:清水 郁吹ちゃん (年長)

 

✨銅賞:小金澤 咲久良ちゃん (年長)

続きまして…
《低学年の部》

 

✨金賞:小野 瑞歩ちゃん (3年生)

 

✨銀賞:須藤 百萌捺ちゃん (3年生)

 

✨銅賞:鈴木 まゆちゃん (3年生)

続きまして…
《高学年の部》

 

✨金賞:天田 結友ちゃん (5年生)

 

✨銀賞:沼尻 奏ちゃん (5年生)

 

✨銅賞:鈴木 あゆちゃん (5年生)

ミ~ンナ、とっても綺麗に仕上げてくれましたネ💕

受賞おめでとうございます🎉

なお、受賞した作品は…
受付付近、通路の壁にて8月末まで貼り出ししております💡

ぜひ、たくさんのお客様にご覧いただければと思います😊

ペットショップよりお知らせ!

暖かくなったり・・・
寒くなったり・・・
そんな毎日ですが少しずつ春が近づいてきてますね🍀

ペットショップでは飾りが春バージョンになり、気分はすっかり春🌸

あとは暖かくなるのを待つばかり😄

春に向けて新商品も入荷してます✨

ワンちゃん用の春服🌸

春夏に向けてのお洋服になってますので、夏でも着られます‼

カラフルでとっても春らしいお洋服デス🎶

また、新商品の入荷に伴いまして・・・

冬服の最終処分セールも行っております✨

まだまだ寒い日も続きますので、この機会にぜひお買い求めください😆

値札から10~20%のSELEとなっております!

在庫限りになりますのでお早めにーーヾ(o´∀`o)ノ

2017.02.26 わんわん50m走 順位発表~!! (^O^)/

こんにちは🍀

最近は少~しづつ暖かくなって来て…
ちょっとしたお散歩日和ですネ🙂🎶

園内、日中はポカポカしててとても気持ち良いので、
ぜひわんちゃんと一緒に遊びに来て下さい💕

ただ… まれに風が冷たい日もございます💦

名犬牧場にご来場の際は、
暖かい服装&ホッカイロを忘れずに~~~‼(笑)

さて、先日26(日)に行われました
『わんわん50m走 テクニカルver. 及び ハイスピードver.』
の結果発表をご報告致します📣
〘テクニカルの部〙

【スモール クラス】 (体重8kg未満)
1位:佐々木 ジュッチ (J.ラッセル)
7’41秒
2位:佐々木 ライ (T.プードル)
7’753
3位:萩原 ぽわ (T.プードル)
8’10秒


4位:角田 あずき (雑種) 8’35秒
5位:須永 いちご (ヨーキー) 8’94秒
6位:廣江 キュウベエ (T.プードル) 9’47秒
7位:伊藤 テイオー (M.ピンシャー) 9’53秒
8位:吉澤 ヴァニーユ (パピヨン) 9’69秒
9位:大石 ココ (T.プードル) 9’87秒
10位:山田 ニコ (T.プードル) 9’94秒
11位:船渡川 くぅ (T.プードル) 10’34秒
12位:清水 わお (T.プードル) 10’66秒
13位:栗原 ちゅら (チワワ) 11’65秒
14位:永田 ラテ (Mix) 12’53秒
15位:相馬 こたろう (Mix) 13’75秒
16位:木村 キャロル (T.プードル) 13’78秒
17位:田中 アキラ (M.ダックス) 17’03秒
18位:清水 ココア (T.プードル) 17’10秒
19位:逆井 コビー (ケアーン・テリア) 17’66秒
20位:田中 リオン (T.プードル) 19’47秒
21位:飯野 ラン (T.プードル) 20’75秒
22位:下條 マロン (Mix) 20’94秒
23位:関口 マリン (ポメラニアン) 21’47秒
24位:関口 ミライ (ポメラニアン) 22’43秒
25位:須永 じゅり (ヨーキー) 23’03秒
26位:塚本 ティアラ (チワワ) 24’47秒
27位:相馬 チビ (M.ピンシャー) 26’66秒
28位:岩崎 メープル (T.プードル) 28’31秒
29位:田瀬 ナイト (M.ダックス) 30’28秒
30位:田瀬 アビー (M.ダックス) 41’90秒

また、歴代入賞のわんちゃんも参加してくれました💕

1月度 3位:清水 あずき (T.プードル) 【歴代タイム:7’82秒】
今回のタイムは… 8’00秒 (残念ながら、更新ならず…💦)

以上、
31頭のわんちゃんにご参加いただきました~👏
沢山のご参加ありがとうございました💕

続きまして…

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)
1位:牧野 サラ (Mix)
6’62秒
2位:斉藤 ピース (W.コーギー)
7’06秒
3位:関口 マーブル (I.グレー・ハウンド)
7’43秒

4位:折原 ひまわり (バーニーズ) 7’43秒
5位:中島 うめ (F.ブルドッグ) 8’47秒
6位:森山 ナナ (柴犬) 8’93秒
7位:三木 空 (ビーグル) 9’00秒
8位:片山 かえで (柴犬) 9’10秒
9位:飯島 ポチ (Mix) 9’57秒
10位:星野 アニー (甲斐犬) 9’75秒
11位:関口 モネ (I.グレー・ハウンド) 10’13秒
12位:小宅 アスカ (W.コーギー) 10’25秒
13位:田部井 小春 (S.ハスキー) 12’00秒
14位:小宅 レイ (ラフ・コリー) 13’06秒
15位:安田 龍之介 (L.レトリーバー) 13’60秒
16位:阿久津 マメスケ (柴犬) 14’75秒
17位:安田 唯織 (ボルゾイ) 18’03秒
18位:関口 くろず (Mix) 30’19秒
19位:小川 桃子 (柴犬) 1’00’87秒
20位:高橋 福太郎 (秋田犬) 1’10’50秒

また、歴代入賞のわんちゃんも参加してくれました💕

1月度 1位:玉本 暖明 (サモエド) 【歴代タイム:7’43秒】
今回のタイムは… 7’06秒 (見事、更新‼ おめでとうございま~す🎉)

1月度 2位:会田 太郎 (W.シェパード) 【歴代タイム:7’44秒】
今回のタイムは… 8’47秒 (残念ながら、更新ならず…💦)

1月度 3位:玉本 優理 (サモエド) 【歴代タイム:7’49秒】
今回のタイムは… 7’88秒 (残念ながら、更新ならず…💦)

以上、ミディアム・ラージクラスは
23組のわんちゃんにご参加いただきました~👏👏

〘テクニカルの部〙
犬種別の内、記録更新のわんちゃんをご案内します

《スモール クラス》
✨ケアーン・テリア   逆井 コビー   14’03秒
✨シー・ズー   ワタナベ モク   10’30秒
✨柴犬   森山 ナナ   6’38秒
✨J.ラッセル   佐々木 ジュッチ   6’27秒
✨T.プードル   清水 あずき   6’17秒
✨チワワ   栗原 ちゅら   11’59秒
✨Mix   ミウラ レオン   11’08秒
✨M.ダックス   山下 るー   11’67秒
✨M.ピンシャー   伊藤 テイオー   10’89秒
✨ポメラニアン   中村 トンノ   28’77秒

《ミディアム・ラージ クラス》
✨秋田犬   高橋 福太郎   8’63秒
✨W.コーギー   斉藤 ピース   6’08秒
✨甲斐犬   星野 アニー   5’30秒
✨G.レトリーバー   黒澤 こむぎ   8’11秒
✨サモエド   玉本 暖明   6’05秒
✨S.ハスキー   田部井 小春   5’13秒
✨バーニーズ   黒澤 ララ   6’19秒
✨F.ブルドッグ   中島 うめ   10’82秒
✨W.シェパード   会田 太郎   6’51秒
✨ボルゾイ   安田 唯織   6’14秒
✨Mix   飯島 ポチ   6’07秒
✨ラフ・コリー   小宅 レイ   8’08秒
✨L.レトリーバー   安田 龍之介   7’91秒

※今後参加のわんちゃんが上記の犬種別タイムを更新の場合、
新たに紹介致します

⚠次回 ⚠
3月は26日(日)の決行となります‼
📢ご連絡
『イタリアン・グレーハウンド』犬種につきましては、
一般では8kg未満のスモールクラスに分類されますが、
ミディアム・ラージ クラスにて参加いただいてる
サイトハウンド『ウィペット』並のスピードと同等する為、
ミディアム・ラージ クラスにて受付させていただいております

また、上位三位以内に入賞の出場犬は
グランドチャンピオンシップへの出場が確定されるかわりに、
『タイムトライアル形式』でのご参加となり、
入賞は対象外となります🎉
沢山のわんちゃんに参加していただけると大変盛り上がります✨

次回は参加してみようかなぁ~ ナンテお考えのご主人さま
是非、ぜひ、わんちゃんのご参加お待ちしております

2017.01.22 わんわん50m走 順位発表~!! (^O^)/

こんにちは🍀

最近は大変風が冷たく、日によって雪がちらついたりと…大変気温差が激しいですネ😫

この時期の必需品は…

なんと言っても【ホッカイロ❤】

名犬牧場にご来場の際は、

完璧な暖かい服装&ホッカイロを忘れずに~~~‼(笑)

さて、今年初となる先日22(日)に行われました

『わんわん50m走』 の結果発表をご報告致します

【スモール クラス】 (体重8kg以下)

1位:倉元 さくら (T.プードル)

7’68秒

2位:加藤 ふわ (T.プードル)

7’72秒

3位:清水 あずき (T.プードル)

7’82秒

4位:ミウラ レオン (Mix) 10’41秒

5位:サカモト リズ (J.ラッセル) 11’25秒

6位:ヤナギサワ きなこ (J.ラッセル) 11’31秒

7位:ヤナギサワ ずんだ (J.ラッセル) 11’56秒

8位:清水 ココア (T.プードル) 11’65秒

9位:星野 なちこ (J.ラッセル) 11’94秒

10位:ワタナベ モク (シー・ズー) 12’53秒

11位:清水 ワオ (T.プードル) 12’69秒

12位:山下 るー (M.ダックス) 14’03秒

13位:サカモト リゼ (J.ラッセル) 17’90秒

14位:山田 もも (チワワ) 19’09秒

15位:イイノ ラン (T.プードル) 25’34秒

16位:オカ とろろ (ヨーキー) 48’91秒

17位:小金澤 てん (   ) 1’11’04秒

以上、

17頭のわんちゃんにご参加いただきました~👏

寒い中、沢山のご参加ありがとうございました💕

続きまして…

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)

1位:玉本 暖明 (サモエド)

7’43秒

2位:会田 太郎 (W.シェパード)

7’44秒

3位:玉本 優理 (サモエド)

7’49秒

4位:サイトウ ピース (W.コーギー) 7’50秒

5位:星野 アニー (甲斐犬) 7’66秒

6位:田部井 小春 (S.ハスキー) 8’02秒

7位:黒澤 ララ (バーニーズ) 8’03秒

8位:安田 いおり (ボルゾイ) 9’47秒

9位:モリヤマ ナナ (柴犬) 10’28秒

10位:田部井 ヤタロウ (S.ハスキー) 10’60秒

11位:安田 龍之介 (L.レトリーバー) 11’22秒

12位:飯島 ポチ (Mix) 11’57秒

13位:黒澤 こむぎ (G.レトリーバー) 15’38秒

14位:折原 ひまわり (バーニーズ) 22’22秒

以上、ミディアム・ラージクラスは

14組のわんちゃんにご参加いただきました~👏

次回

2月は26日(日)の決行となります‼

🐈ご連絡

『イタリアン・グレーハウンド』犬種につきましては、

一般では8kg未満のスモールクラスに分類されますが、

ミディアム・ラージ クラスにて参加いただいてる

サイトハウンド『ウィペット』並のスピードと同等する為、

ミディアム・ラージ クラスにて受付させていただいております🐈

また、上位三位以内に入賞の出場犬は

グランドチャンピオンシップへの出場が確定されるかわりに、

『タイムトライアル形式』でのご参加となり、

入賞は対象外となります🏆

沢山のわんちゃんに参加していただけると大変盛り上がります✨

次回は参加してみようかなぁ~ ナンテお考えのご主人さま ✋

是非、ぜひ、わんちゃんのご参加お待ちしております💕

ウエルッシュコーギーのクロワちゃん

前回の日記でも紹介したウエルッシュコーギーのクロワちゃん🐈

最近はパピールームで白柴ちゃんやイタグレくんとおおはしゃぎ‼

特に白柴ちゃんと仲良しで・・・

取っ組み合いや取っ組み合いや取っ組み合いをして、
そのあとには仲良くお昼寝💤

という生活スタイル✨

どーんどんやんちゃになってます😏



いーーっぱい遊んだあとはお水をごくごく💦

とってもおいしそうに飲みます😆



寝るときの姿勢は・・・

足びろーんかお腹丸出し‼

無防備なんて関係なしのクロワスタイル🎶

腹だし写真はまだ撮れてないので・・・取れ次第UPします😁



今もペットショップのパピールームにておおはしゃぎ中ですので、ぜひ会いに来てください😄

そして・・・

ペットショップ店内模様替えしました‼

だいぶ雰囲気が変わったかな??

新しい商品も随時入荷しますので要チェック✨

NEWメンバー☆★☆

今日は寒いですねぇ🐧

名犬牧場もちらほらと雪が降っております😖


でも、皆様が想像するほど降っておりませんのでご安心を✋

どうしても赤城山の麓というとすごい山のイメージなのか、
雪の問い合わせがとてもこの時期‼

意外と降らないんですよ❄

今日もうっすらと白い程度で、日が出ると溶けての繰り返し🐈

遊びに来てくださる方もたくさんおりますよ‼‼

雪だから・・・と迷っているそこのあなた‼‼

ワンちゃんを抱っこするととても温かいので、
ぜひぬくぬくしに来てください🐈

そんなぬくぬくしたワンちゃんの新メンバー✨

ウエルッシュコーギーのクロワちゃん❤

とってものんびりコッペちゃんの子供デス✨

まだ、ふれあいコーナーにデビューはしてませんが・・・

ペットショップのパピールームにておおはしゃぎしてます😱

コーギーの中でも毛足の長いクロワちゃん❤

フワフワの毛とムチムチのボディでおおはしゃぎ中🐈

ぜひ会いに来てくださいね✨

あけましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます🐶

2017年もワンちゃんともども・・・

スタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております✨

もっともっと皆様に楽しんでいただき、癒されていただき、
愛される世界の名犬牧場にしていきたいと思います‼‼

今年も宜しくお願い致します🐶

酉年にちなんで・・・

鳥のおもちゃに囲まれるリンちゃん❤

 
何事かと。。。呆然のリンちゃん(笑)


なんだこれは?クンクン・・・


美味しそうなチキンだな‼ペロリンチョ🎶

スタッフの遊びにお利口さんに対応してくれたリンちゃんでした🐶