ドッグラン再開のご案内

いつも世界の名犬牧場にご来場いただき誠にありがとうございます。

5月18日(月)より、群馬県にお住まいの方に限り、
当施設内のドッグラン・ドッグカフェ・セルフグルーミングルームをご利用いただけるようになります。

ご利用いただくにあたり、以下の内容をご確認ください。

本館(ドッグラン)への入場について

10:00〜17:00までの営業となります。(最終入場は16:30)
以下の内容に該当するお客様にご利用いただけます。

・わんちゃん連れのお客様
・群馬県にお住まいの方
・マスクを着用した方
・体調に問題がない方

入場時、群馬県在住だと分かる身分証明書等のご提示をお願いさせていただきます。
園内では3密(密閉、密集、密接)を避け、ソーシャルディスタンスのご協力をお願いいたします。

ふれあいコーナーについて

大変申し訳ございませんが、もう少しの間だけお休みとさせていただきます。
また、里親募集につきましても、ふれあいコーナーの営業が再開後の対応となります。

県外からお越しのお客様

他県からお越しのお客様には大変申し訳ございませんが、「都道府県をまたいだ移動の自粛」という県からの要請が解除されるまでの間、入場をお断りさせていただきます。

その他ご利用いただけるサービス

・ペットショップ(16:00までの営業・県内の方のみ)
・トリミング・ペットホテル(要予約・県内の方・ご利用歴のある方のみ)
・セルフグルーミングルーム(15:30まで・ペットショップにて要予約)
・ドッグカフェ(16:00までの営業・屋外席のみ)
・ギフトショップ(17:00までの営業)

わんちゃんのお迎えをご検討の方

ご来店いただく前に専用のwebフォームからお申込みいただくことでスムーズにご案内できます。

子犬の紹介一覧(タップして開く)

上記リンク先のページから気になるわんちゃんをお選びいただき、専用フォームよりご連絡ください。
スタッフが確認後、ご連絡差し上げます。

 

再度変更がある場合は当トピックスやSNSにてお知らせします。