ふれあいコーナー再開のご案内

いつも世界の名犬牧場にご来場いただき誠にありがとうございます。

5月25日(月)より、群馬県にお住まいの方に限り、
当施設内のふれあいコーナーをご利用いただけるようになります。

ご利用いただくにあたり、以下の内容をご確認ください。

ふれあいコーナーについて

10:00〜17:00までの営業となります。
お散歩の受付:16:00まで(15:30以降の受付は30分のみ)
大型犬コーナー:16:00まで

ふれあいコーナーでは、3密の状態を防ぐために
しばらくの間、各エリアのベンチを撤去させていただいております。

ご利用の際は、必ず設置してある消毒スプレー等での
感染予防をしていただけますようお願いいたします。

また、里親募集につきましても再開となりますが、
里親募集の専用フォームよりお申し込みください。

その他ご利用いただけるサービス

ただいま群馬県民の方のみ以下のサービスをご利用いただけます。

・ドッグラン(17:00まで)
・ペットショップ(16:00まで)
・トリミング・ペットホテル(要予約・ご利用歴のある方のみ)
・セルフグルーミングルーム(15:30まで・ペットショップにて要予約)
・ドッグカフェ(16:00まで)
・ギフトショップ(17:00まで)

ご来場の際、マスクの着用を必須とさせていただいております。

県外からお越しのお客様

「都道府県をまたいだ移動の自粛」という県からの要請が解除されるまでの間、入場をお断りさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

再度変更がある場合は当トピックスやSNSにてお知らせします。