6/12より通常営業再開します

いつも世界の名犬牧場にご来場いただき誠にありがとうございます。

6/12(金)より通常営業を再開することになりました。

これまで新型コロナウイルス感染予防のため県外の方の入場制限や時短営業をして参りましたが
たくさんのお客様にご協力いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

営業再開にあたってのお願い

通常営業の再開にあたり、今後も以下の感染防止対策を講じていきます。

・マスクの着用をお願いします

・3密を避けるためソーシャルディスタンスにご協力ください

・設置してある消毒液でこまめに消毒してください

※マスクをしていない方や風邪や発熱等の体調不良の方はご入場できません。

夏期の熱中症対策について

30℃以上の暑い日につきましては、各ドッグランや中央広場等の屋外設備をご利用中に限り
お客様同士の間隔が充分に離れている場合のみ、マスクをずらしていただいても問題ございません。

※ふれあいコーナーやペットショップは密のリスクが高いため、必ずマスクを着用してください。

イベントについて

現在、各種イベントにつきましては自粛させていただいておりますが
密になるリスクが低いイベントについては様子を見ながら徐々に再開する予定です。
もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

新型コロナウイルスが収束するまでの間、
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。