女の子
3月26日生まれ
ワンちゃんの特徴
ワンちゃんの情報 | 家族募集中 |
---|---|
カラー | セーブル&ホワイト |
性別 | 女の子 |
誕生日 | 2017年3月26日(7才) |
メモ | 福島県いわき市木下ブリーダーで生まれました |
ワンちゃんの性格など
【プロフィールコメント】
遊ぶの大好き♪いつでも走り回っています!
杖やベビーカーが苦手なので吠えちゃいます💦許してね!
【備考】
マイクロチップ装着済み。
遺伝子検査済み。【変性性脊髄症(DM)】
遺伝子検査の結果、発症リスクが高い子になります。
ただし、必ず発症するわけではありません。
予めご承知頂き、勉強をしていただいてからご応募をお願いいたします。
令和6年度健康診断済み。
避妊未手術。(出産歴:計4回)
プロフィールコメントにもある通り、杖、ベビーカーの他、車いす、ペットボトルなど苦手なものが多いです。
小さなお子様のいるご家庭、ご高齢者の方がいるご家庭には不向きのわんちゃんです。
ダブルコート、フラッフィータイプのため、抜け毛が多く毛が柔らかいので毛玉もできやすいです。
トリミングの他、里親様による定期的なお手入れをお願いします。
【第1次選考期間】2月3日~2月17日まで。2月17日20時頃受付を締め切らせていただきます。
(応募が無かった場合は期間を延長します。)
他のわんちゃんとの同時応募の場合、両方お断りさせていただきますので、1頭のみにご応募ください。