バニラの子育てルーム通信❤

スタンダードプードルのバニラちゃんが出産しましたのでご報告デス🎵

元気いっぱい!!

天真爛漫で甘えん坊のバニラちゃんがママになりました( *´艸`)

5月8日生まれ

男の子×1 女の子×1 の2頭きょうだいです🎵

ちょっと騒がしい…と噂のバニラちゃんでしたが(笑)

出産前も出産後もとっても落ち着いて生活しています!

そして、とても子煩悩でいつも赤ちゃんをおなかにくっつけて寝ています🎵

甘えん坊の性格のバニラは赤ちゃんを気にしつつも、

スタッフにも甘えて、触ってよーと手でちょいちょいアピールしてきます( *´艸`)

子どもたちもバニラのように人が大好きな性格に成長するかな!!

これからの成長がとっても楽しみです!

現在はペットショップのモニターで子育ての様子をご覧いただけます!