ラキの子育てルーム通信❤

ゴールデンレトリバーのラキちゃんが出産しましたのでご報告デス!

10月28日生まれ

男の子×2 女の子×6 の8頭きょうだいになります!

(女の子×1 売約済)

今回が初出産のラキちゃん❤

出産前はお腹に赤ちゃんがいるとは思えぬテンションで子育てができるのか心配していましたが・・・

産後は別犬かのように落ち着いているラキちゃん❤

すっかりお母さんの顔です( *´艸`)

ですが、もともと甘えん坊のラキちゃんはお掃除の時や赤ちゃんのサポートをしに入ると目の前にゴローンと寝転がって触ってアピール♬

距離感がとても近く、ふとした瞬間にマスクを奪われたり、

体当たりを食らったりと・・・日々笑わせてくれるラキちゃんデス❤

赤ちゃんの数も多いのでスタッフでしっかりラキちゃんのサポートをしていきたいと思います!!

現在はペットショップのモニターにて子育ての様子をご覧頂けます!

※お引き渡しは12月24日以降となります。

※実際にご覧頂ける日はお問い合わせ下さい。