?名犬牧場を卒業しました?2022年12月

2022年12月に卒業したわんちゃんです♬

記事が遅くなってしまい申し訳ございません。

12月14日卒業☆ラブラドールレトリバー【ぶんか】くん☆

里親様からすてきなリードとハーネスをいただき嬉しそうにしていました❤

里親様は以前、チャウチャウやゴールデンレトリバーを飼われており大型犬の扱いには慣れている方でした(*^▽^*)

それに、奥様のお誕生日がなんと、11月3日でぶんかくんと同じ「文化の日」がお誕生日!

里親様もこれもなにかのご縁かも…と応募をしてくれて無事お迎えの運びとなりました!

また、卒業前にはぶんかくんの同胎の兄妹が会いに来てくれました!

名犬牧場出身のわんちゃんであれば、オフ会や里帰りで偶然会うということもよくあるのですが、ぶんかくんは埼玉のブリーダーさんの元で生まれた子なので兄弟が見つかる可能性はとても低いです!

 

SNSから見つけてくださり、卒業前に会いたいと仰っていただきました!

色は違えど、笑顔がそっくり❤

10年ぶりの再会という貴重な場に立ち会えて嬉しかったです♪

ぶんかくんの里親様、兄弟の飼い主様ありがとうございました‼

 

 

ぶんかくんは、お迎え頂いたあとというもの広いお庭で探検隊をやっていたり、先代わんこのお部屋を譲ってもらいその中でのんびり寝ていたり、

里親様もたくさんメールでお話してくださるので卒業してちょっとさみしいけど楽しそうな姿に心がポカポカしています☀

 

 

 

ぶんかくんが今まで名犬牧場で頑張ってくれて、

また、たくさんのお客様に可愛がっていただいて応援して頂いたおかげで

ステキなご縁に巡り合うことが出来ました♡

たくさんの応援ありがとうございました!!

そして、ぶんかくんは…

幸せなワン生を過ごしてね♡

いつでも里帰りをお待ちしております(*^^*)