ジンジャーの子育てルーム通信❤③

3月3日生まれ

グレートピレニーズのジンジャーちゃんの子供たちが生後30日になりました?

さすがは超大型犬!

日に日に大きくなり、目に見えて動きもしっかりとしてます( *´艸`)

ごはんも離乳初日からしっかりと食べ始め、どんどん食べる量が増えてます!

子供たちみんなでママのごはんを狙いに行き、迫力満点の声で怒られてます(^-^;

お人形さんのようにモコモコ?

きょうだいのでのワンプロは癒しでしかありません♥

ママは大きくなっていた子供たちに子育て疲れが隠せませんが・・・

スタッフに近距離で真顔で甘えるジンジャーが本当に可愛いです?

子供たちは抱っこできるのもあと数ヶ月・・・((笑))

今は4kgいかないくらいかな?

次回のブログは生後40日にアップしますが、さらに大きくムチムチになっていると思いますのでお楽しみに♬

気になる方はぜひペットショップまでお問い合わせ下さい!