ニョッキの子育てルーム通信❤③

3月22日生まれ

ウエルッシュコーギーのニョッキちゃんの子供たちが生後30日になりました!

男の子×1 女の子×1 の2頭きょうだい?

お父さんはポメラニアンのポンドくんになりますので、

ミックス犬になります!!

前回のニョッキちゃんとポンドくんの子供たちは、

体形、体格はコーギー!

毛質とお顔はニョッキ!

ポメラニアン要素はどこに行ったのか・・・

と言いたくなるくらいニョッキの分身になります(笑)

今回の子供たちはどんな風に成長するかな?

すでに体格はしっかりとしてます( *´艸`)

ごはんももりもり食べ、とっても元気いっぱいです?

現在は園内の子育てルームにて子育ての様子をご覧頂けます!