ハープの子育てルーム通信❤③

パピヨンのハープちゃんの子供たちが生後30日になりました!

男の子×1 女の子×3 の4頭きょうだい?

(2頭 売約済)

おっとりした性格の子供たち!

少し怖がりのなのかな?

まだきょうだいでかたまっていることが多く、

動く時ものんびりが多いです( *´艸`)

耳も少しずつ立ち始め、パピヨンらしくなってきました?

ママが美人さんなので、子供たちもとっても整った顔立ちです!

お母さんは甘えん坊でスタッフがいるとずっとカメラの前に立ちはだかるので・・・

ちょっと移動してもらってます!

普段はとっても子煩悩でしっかりと子育てをしてくれます( *´艸`)

現在はペットショップのモニターにて子育ての様子をご覧頂けます!

気になる方はぜひペットショップまで!