お散歩の様子を公開?

本日はわんちゃん達のお散歩の様子をお届けしまーす?

3月3日生まれのグレートピレニーズの男の子☆

細身な体形ではありますが・・・さすがは超大型犬種!!

力がすごいです!!

引っ張る力ではなく、そっちにはいかないよ!!の制御の力(笑)

お部屋の中ではグイグイですが、お散歩は無理しない派でした!

次はきょうだいの女の子♥

同じきょうだいでもこんなに違うのか!と思うぐらい何も気にせずグイグイ突き進む女の子?

どこに行っても物怖じしなそうです( *´艸`)

とってもお散歩が上手!!

お次は・・・

3月19日生まれのシベリアンハスキーの男の子兄弟☆

見分け方はブレーズが細いか太いか!

最初にご覧頂くのはブレーズの細い男の子☆

お部屋の中ではまー俊敏!!

1度フリーにすると追いかけっこになってしまいます(笑)

ですが、お外に出た途端にこの落ち着き・・・

お散歩は慎重派だそうです( ´艸`)

兄弟のブレーズが太い男の子☆

これまたピレちゃん達と同じく!!

きょうだいでもこんなに動きが違うのかと!!

楽しそうに走るは、飛ぶは、突っ込むは!!

お散歩も大好きなパワフルボーイです?

みんなそれぞれ個性たっぷり!

生後6ヶ月になっているので、それぞれ性格も分かれてきて、

甘えん坊な面とやんちゃな面と一緒に過ごしていてとっても楽しませてくれます( *´艸`)

ペットショップで実際にふれあって頂く事もできますので、

気になる方はぜひスタッフまでお声かけ下さい!

わんちゃん達の詳しい情報はコチラをご覧ください!