レーズンの子育てルーム通信❤⑤

レーズンちゃんの子どもたちが生後50日を迎えました✨

ママにパパに似て、とってもやんちゃな女の子たち❣️

ママとおもちゃで遊んだり元気に過ごしています?

元気すぎて写真がブレブレになってしまいます?

黄色のリボンの子は甘えん坊さんで、すぐにママのそばに寄っていきます?

2頭ともすごく元気ですが、赤いリボンの子の方がやんちゃさんで飛び回ってます??

ママの顔にパンチが入った瞬間を奇跡的に撮影できました?

レーズンママがやんちゃガールズの子育てを頑張ってくれているおかげで

元気にすくすく成長しています???

※お引き渡しは生後57日(3/8)以降となります。