イルミの子育てルーム通信❤⑤

2月15日生まれ

シェットランドシープドッグのイルミちゃんの子どもたちが生後50日になりました( *´艸`)

とってもやんちゃになってきた子供たち🎵

集合写真はなかなか難しいです(笑)

みんな人が大好きなので、近くでカメラを構えるとみんな寄ってきて撮影できないので・・・

カメラだけを置いての撮影スタイル!!

最初は気にしてなかったんですが・・・カメラに気づく子も(/・ω・)/

カメラ目線がとっても可愛い🎵

みんな元気いっぱいに成長しています( *´艸`)

現在、子育てルームにてお母さんと一緒にいる様子がご覧いただけます!

気になる方はぜひペットショップまで!

また、HPの子育てルーム配信ではリアルタイムでわんちゃんたちの様子をご覧いただけます!