ワンパス認定会 in 世界の名犬牧場

認定会

開催 3月30日(土)
時間 11:00〜
場所 セミナールーム
料金 無料
定員 各時間帯10頭までご参加いただけます

世界の名犬牧場にてWan!Pass認定会を行います!

▶︎午前の部
10:30〜11:00 受付時間
11:00 Wan!Pass認定会(12:30まで)

▶︎午後の部
13:30〜14:00 受付時間
14:00 Wan!Pass認定会(15:30まで)

▼当日の流れ
・認定ブースでお配りしている整理券をお受け取りください(各回先着順)
・配布開始は10:30からとなります。
・各時間帯10頭までご参加いただけます。
・午前の部、午後の部共にイベント内容は同様です。
・ご参加は1家族につき1頭までにてお願い致します。

▼認定会の流れ

1. 運営事務局で配布している整理券をお受け取りください(各回先着順)
- 認定結果登録の為、Wan!Passアプリが必要となります。

2. 認定会参加時間になりましたらWan!Pass認定ブースにお越しください

- 参加時間までにアプリをダウンロードと愛犬情報の登録をお願いします
- アプリダウンロードはApp Store・Google Playにて「Wan!Pass」と検索してください
- 受付にて認定項目・認定コードなど必要事項を確認します
- 認定項目は愛犬の得意な項目をお選び頂けます
- 両方挑戦したい場合には受付にてその旨お申し出ください。混雑状況によっては2項目目の実施をお待ち頂く場合がございます。
予めご了承ください。

3. トレーナーに整理券を渡し、受験する認定項目を伝えます

4. トレーナーの前で選択した認定項目を披露

5. 認定結果がアプリ内に反映されます

画像ギャラリー