5/14のドッグランスペースの変更のお知らせ

いつも世界の名犬牧場にご来場いただき誠にありがとうございます。

今週末の5/14(日)ですが、お客様主催によるイベントにつき
中・大型犬専用のドッグランが貸切となります。

そこで、他のお客様から多数のご希望をいただいていた、
ドッグランスペースの変更を行うことになりました。

5/14(日)限定で以下の通りの配置となります。

中・大型犬専用ドッグラン → 貸切エリア
小型犬専用ドッグラン → 中・大型犬専用ドッグラン
ビギナーズラン → 小型犬専用ドッグラン
中央広場 → 一部を特設の小型犬専用ドッグラン

この変更は、当日のみとなります。
翌日からは通常通りご利用いただけるようになります。

ご利用者様にはご迷惑をおかけしますが、
「中・大型犬も坂のある小型犬専用のドッグランを使ってみたい!」という
多数のお客様のご要望にお応えできる貴重な機会でございますので、
ぜひこの機会にいつもと一味違うドッグランをお楽しみください♪
(広場とドッグランを隔てる柵については防護ネットで飛び越え防止対策を施します)

また、中央広場の一角に小型犬専用のドッグランを設置いたします。
小型犬をお連れの方は、ぜひビギナーズランスペースと合わせてご利用ください。

なお、当日が天候等の問題で貸切イベントが中止となる場合、
上記のドッグランスペースの変更は中止とし、通常通りのご利用となります。
※中止の場合はトピックスにてご連絡いたします。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。