提携校「群馬動物専門学校」からのお知らせ

本日は世界の名犬牧場の提携施設である「群馬動物専門学校」からのお知らせです。
____________

群馬動物専門学校の愛玩動物看護師コースの学生は、来年度(2024年度)よりジャパンケネルクラブ公認トリマーライセンスB級の資格取得を目指せるようになりました!

国際団体の公認ライセンスであるトリマー資格と国家資格愛玩動物看護師のダブルライセンスは生涯のキャリア形成にとても有効です。

「詳しくはオープンキャンパスの学校説明会でご案内いたします!
____________

…とのことです!
群馬動物専門学校は、学校法人として北関東で唯一のJKC認定校のため、国際団体の公認トリマーライセンスが取得できることが大きな特徴です。

国家資格である「愛玩動物看護師」のライセンスに加え、国際団体公認の「JKC公認トリマーライセンスB級」を取得することができれば、就職に強いことはもちろんのこと、独立開業の道も開けます。

名犬牧場にご来場いただくお客様からも、「将来ワンちゃんに関わるお仕事に就きたい」とご相談いただくことが多々ありますので、動物業界への進学をお考えの方はぜひオープンキャンパスへの参加をご検討いただければと思います。

名犬牧場の園内でもご案内しておりますので、何かご不明な点がございましたら支配人の岡田までお気軽にご相談ください(^-^)

群馬動物専門学校のウェブサイトはこちら